空室検索

2020.06.18

新型コロナウイルス感染予防への取り組み

月香では、お客様とわんちゃん・従業員の安全を第一に考え、衛生対策に取り組んでおります。お客様・わんちゃんに安心してご滞在いただけますよう万全を尽くして参ります。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

🐶 お客様へのお願い

ご来館時の検温・体調チェックを実施しております。

 ※37.5℃以上の方は入館をお断りさせていただく場合がございます。

ご飲食時・入浴時・客室以外のマスク着用をお願いしております。

🐶 消毒・除菌

家具類・テーブル・座椅子・ドアノブ・エレベーターのボタンなど高頻度接触部位のこまめな消毒を行っております。

消毒液は、わんちゃんに害のないものを使用しております。

🐶 お部屋

各お部屋に消毒液・空気清浄機を設置しております。

🐶 3密対策

チェックインは各お部屋にてさせていただいております。

チェックアウト時の混雑を緩和するため早めのご精算をお願いしております。

🐶 客室清掃

毎日十分な時間換気をし、消毒清掃・シーツ類の交換(消毒済みのもの)を実施しております。

わんちゃんのアメニティーは毎日消毒・交換しております。

🐶 お食事

お食事処は、個室(プレミアムプランのみ)・レストランになります。

レストランはパーテーションで区切られており、半個室になっております。            

調理場の消毒・料理長はじめスタッフの手洗い・マスク着用を徹底しております。