空室検索

2024.03.04

北陸応援割について【3月8日(金)18時30分現在】

①北陸応援割の受付について

本日3月8日(金)10時より受付を開始しておりました北陸応援割ですが、早くも予算上限に達しましたため、予約受付を終了とさせていただきます。

受付終了の現時点でも大変多くのお客様よりお電話でお問い合わせをいただいておりますが、予算の復活や追加などは現在のところ全く見通しがございませんこと、何卒ご理解・ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、想定以上に早く予算が消化されてしまった状況をふまえ、組数限定ではございますが、当館ホームページからのご予約でお使いいただける1予約20,000円OFF・10,000円OFF・5,000円OFFの割引クーポンを急遽ご用意させていただく運びとなりました。
よろしければぜひご利用いただき、北陸新幹線延伸開業間近のあわら温泉へ、大切なワンちゃんと一緒のご旅行をお楽しみくださいませ。

▼ホームページからはこちらからご予約ください。
https://reserve.489ban.net/client/gekka/0/plan
※日付を選んで予約に進んでいくと、クーポン選択の画面が出てまいります。それぞれのクーポンコードが記載されておりますので、クーポンコードを記載の上「適用」を押していただくと割引となります。


②3月7日(木)以前に、3月16日(土)~4月26日(金)宿泊を予約されたお客様へ

3月7日(木)より前にご予約をされたお客様は、北陸応援割の対象とはなりませんのでご注意くださいませ。
また、本日3月8日(金)以降であっても、北陸応援割の当館分の割当予算はすでに消化してしまっているため、お電話・インターネット(ホームページ)・FAX・メールなど、いずれからのご予約もすべて割引対象外となります。

北陸応援割の適用をご希望いただいておりましたお客様には、ご希望に沿うことができず誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

あわら温泉 月香