空室検索

2020.09.05

【当館ホームページまたはお電話でご予約のお客様へ】

GoToトラベルキャンペーンの割引を受けるためのご案内

2020年8月26日現在

平素はあわら温泉月香をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館のホームページまたはお電話にてご予約のお客様で、GoToトラベルキャンペーンの割引をご利用予定のお客様は、こちらでご案内する内容をご確認の上、ご利用くだいさいますようお願い申し上げます。

GoToトラベルキャンペーンの割引を受けるためには、以下の①か②、いずれかの方法をお選びいただく必要がございます。

①ステイナビからお客様ご自身でGoToトラベルの割引クーポンを発行していただく

「ステイナビ」とは必要情報を入力いただくことで、お客様ご自身でGoToトラベルキャンペーンの割引クーポンが発券できるシステムです。

※ステイナビの使用方法については、以下の【ステイナビご利用の流れ】をご参照ください。

【ステイナビご利用の流れ】

1.当館ホームページからご希望のプランをご予約ください。または、当館にお電話いただき、ご予約をお取りください。

2.当館ホームページに掲載されている下記のバナーをクリックしてください。

※ステイナビご利用が初めての方…会員登録を行った後、登録完了メール記載のアドレスにアクセスし、ご予約いただきました予約情報をフォームに沿って入力してください。

※すでに会員登録済の方…マイページにログインいただき、GoToトラベルクーポン券発行ボタンから、ご予約いただきました予約情報をフォームに沿って入力してください。

3.ご入力いただいた内容にて割引クーポンが発券されます。

4.ご宿泊当日、チェックインの際にクーポン番号をお知らせください。同時に、身分証明書(免許証や保険証など)のご提示をお願いいたします。

②現在の予約をキャンセルし、オンライン旅行サイトから改めて予約をお取り直しいただく

誠にお手数をおかけいたしますが、一旦現在ホームページやお電話でのご予約をキャンセルいただき、改めて楽天トラベルやじゃらん、一休、るるぶトラベルなどからご予約をお取り直しいただくことで、GoToトラベルの割引価格にてご予約いただけます。

■お客様へ■

※お客様ご自身でステイナビから割引クーポンを発券できない場合は、当館がお客様の代理で割引クーポンを発券することも可能です。その場合、登録代行費用としてお1人様につき500円を別途申し受けます。

※登録代行費用は、ご予約がキャンセルになった場合でも発生いたします。キャンセル後、1週間以内に当館指定の口座までお振込みください。(振込手数料はお客様ご負担となります)

※旅行者全員の方に検温を実施させていただいております。

※宿泊対象期間は2021年1月31日まで(2月1日チェックアウト分まで)です。

※感染の状況や政府の方針により、本ページでのご案内内容に変更が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。